teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:うn  投稿日:2017年 8月 7日(月)04時33分17秒
  お久しぶりです
画像は拾ったものなのでいつのものかわかりませんがこなたが爪を剥がれる絵だった気がします
あともう更新はなされないんですか?
 
 

刀剣乱舞

 投稿者:c・水野武弘  投稿日:2015年 6月 1日(月)22時47分42秒
  なんかテレビで「とうらぶ、とうらぶ」言ってて
刀剣乱舞も市民権得たなぁ、なんて聞いていたら
東京ラブストーリーの事だった

>うn
若気の至りで一度だけ描いたことはあったよ
でも一体何年前の話だw
 

管理人さんて

 投稿者:うn  投稿日:2015年 5月13日(水)00時00分18秒
  昔どっかでリョナ描いてました?  

艦これ

 投稿者:c・水野武弘  投稿日:2015年 3月16日(月)21時25分52秒
  はじめました  

燃える昆虫軍団

 投稿者:c・水野武弘  投稿日:2014年12月 7日(日)22時58分51秒
  放送していたので 懐かしくて観てしまった
つくづく 虫嫌いと猫好きが観るのは
きつい映画だと 思いました

昔はこんなのでも 9時からやってたと思えば
規制も善し悪しと 言わざるを得ない
 

3連休の中身

 投稿者:c・水野武弘  投稿日:2014年 9月16日(火)00時05分5秒
  Destinyを3日間遊び倒すぞ!
と思っていたら
遊び倒していたのはスマブラであったとさ
 

キルラキル

 投稿者:c・水野武弘  投稿日:2013年10月14日(月)11時09分0秒
  途中で変に真面目なエピソードとか入れないで
ずっとあの調子で行ってもらいたいですね
 

ロボコップに

 投稿者:c・水野武弘  投稿日:2013年 9月 7日(土)22時03分23秒
  スピード感とかスタイリッシュとかいらねーから!
スーパーアーマー効かせて 無骨に歩くのがいいんだよ!
 

年末年始

 投稿者:c・水野武弘  投稿日:2013年 1月 6日(日)22時20分12秒
  刑事コロンボ69話一挙放送大変堪能致しました

後期になるにつれ、演出や小道具が今っぽくなって行くのがよく分かり
感慨深いというか、妙に納得したというか そんな感じでした
 

あけました おめでとうございました

 投稿者:c・水野武弘  投稿日:2013年 1月 1日(火)21時02分30秒
  今年の目標

とりあえず頭の中にあるネタを
いくつか形にしたい そんな感じ
 

レンタル掲示板
/29