teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんと

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月 1日(火)18時02分34秒
  二年も寝かせていたこのページまだ生きていました。二年前には福知が出されたとか木村拓が二軍に落とされたとかって怒ってますね、俺(笑)まあ思った通り2人とも新天地で力を発揮していますな。まあ彼らの抜けたお陰で今の東出や赤松や天谷の覚醒があるんですけど。  
 

5/2神宮

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 5月 7日(日)03時50分21秒
  ようやくようやく今季初の球場入りを果たしました。
ものすごく寒く、小雨の振る中、熱燗飲みまくって
ただの酔っ払い親父と化してめちゃめちゃ野次りながら
観戦しましたが1点差で惜敗。。。また永川かよ。。。
もう慣れてるけどね。
本塁打の判定をブラウン監督の猛抗議で覆すという
とても珍しいものを見たのが収穫でしょうか。
翌日晴天のデーゲームには二日酔い気味で行きませんでした。
カープ快勝でした。。。。。。
 

それにしても

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 4月20日(木)02時50分34秒
  今日は絶対に勝たないといけない日でした(涙)
昨日から新打線(つうか去年に戻っただけ)が機能しだしたのは
普通に評価しますが、結局去年通り好機を潰して
挙句に負けているようでは。。。駄目だこりゃ。

満塁の好機を2回も逃し、横山は1点を守れず、
永川はまたもや四球から失点しましたね。
ブラウン流に言うなら「また明日から!」と前向きなんですけど
カープファンはこういう試合嫌いだからなー。。。
みんなさぞかしストレスを溜めたことでしょう。

今年は投手陣だけでなく野手も疲労を溜めずに
たまに休ませる、という方針なので、梵は
単に山崎不在時の控え遊撃手なんでしょうね。
でなければ使う価値0ですこいつ。
それこそ焦らずにファームで鍛えてきて欲しい。
なんで今即戦力として使う必要があるのか。
だって好調の東出もいるし+ブラウンも買っていた
松本高明もいるし二塁手は事足りているんです!
(松本は2軍に落ちましたが)
個人的には松本を使いたいなー。
山崎のお休みの日でも遊撃に松本を使いたい。。。

近い将来松本高明と尾形佳紀で1.2番を組んで
貰わなきゃ困るんです! (尾形は緒方の後継外野手だもの)
 

まったく

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 4月20日(木)02時46分23秒
  新打線は機能しませんでした。。。
俺にはそもそも理解不能だったけど
少しはブラウンに期待していたので辛い。。。
 

あっという間に・・

 投稿者:さと。  投稿日:2006年 3月31日(金)13時21分13秒
  開幕(^-^)
今シーズンは一味違ったカプさんが見られるか・・楽しみです♪
 

ついに開幕

 投稿者:管理人@携帯  投稿日:2006年 3月31日(金)13時06分17秒
  いやあ。私自身もWBCでかなり燃え尽き気味でしたのでなかなか気持ちが高ぶって参りませんが。ブラウンカープの超鈍足重量打線が火を噴くかどうか!注目したいと思います。  

さっそく

 投稿者:管理人@携帯  投稿日:2006年 3月24日(金)09時52分13秒
  福知が出されたり木村拓が怪我でもないのに二軍スタートになったり、、ブラウンなりの治療が始まってますね。しかし前田の二番構想はありかも知れませんが緒方・前田を一二番で並べるのは無理だと思いますよ俺は。  

というところで06年シーズン

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 3月21日(火)18時14分55秒
  皆様今年もよろしくお願いいたします。
オープン戦は出来すぎた成績でかえって心配ですが
ブラウンさんなら何か変化をもたらしてくれる、というのは
確かなことのようです。吉と出るように祈っています!!
 

王さん万歳!日本の野球が世界一!!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 3月21日(火)18時13分9秒
  物心ついたときから野球が大好きで大好きでずーーっと毎日
野球を見ては一喜一憂してきた。そんな私の人生。
本当に日本の野球が世界の頂点に立つとは、、、、、
いつかそんな大会が開かれ、日本にもチャンスはあるだろうと
信じてはいましたが、急尾は本当に夢が叶いました。
 

♪来年は…♪

 投稿者:サト  投稿日:2005年12月31日(土)17時27分31秒
  課題も大きいケド飛躍するシーズンとなります様に。  

レンタル掲示板
/10