|
|
昨日は4キロ栗が拾えました!
今日はこれからひろうのですがもう少し多くひろえると思います。
予約していただければ「栗ひろい」ご案内できます
(まだ栗が少ないので1日限定 1組さまの予約しか受付られません)
まだ落ちはじめなので早生栗だけしか落ちていないので狭い場所ですが
2箇所の栗を拾っていただきます。
予約の無い日は収穫して出荷してしまうのでお早めに予約をお願いいたします。
真夏の暑さの毎日ですが、山での作業なので長袖、長ズボンの着用をオススメします!
念のため帽子もあると安心です!!
めったにないことですが、、、、頭にイガが落ちると大変ですから、、、
靴もサンダルやメッシュのスニーカーは危険です。
落ちてるイガが足に刺さりますので頑丈な靴が安心です。
(旅先で何もない方のために長靴も準備しておりますので靴下だけでも準備してください)
9月中の栗ひろいに参加されたお客様は、ほとんどの方が汗びっしょりでした。
できれば着替えのTシャツを1枚持参されるとよいと思われます・・・
|
|