teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サッカーの試合

 投稿者:カリブ  投稿日:2016年 2月13日(土)12時55分40秒
  いつもお世話になっています。
暁スタミナ―ズがグランド確保しました。対戦相手1チーム来ます。
よかったら、個人参加でも可能です。
下記のとおりです。

2月20日(土)13~17時、四日市市垂坂グランド
 
 

入部の件

 投稿者:田中  投稿日:2015年11月 7日(土)16時07分37秒
  はじめまして、S-pitalに入部希望の田中と申します。
下記に連絡先を記載しますので、もしよかったらご連絡をお願いします。

アドレス:therock720502@yahoo.co.jp
 

三重県個人参加型サッカーの案内

 投稿者:近藤仁志  投稿日:2015年 9月24日(木)14時39分45秒
  三重県内で個人参加型サッカーのサイトを公開しましたので、ご案内します。
Personal-Footballです。
商業目的の失礼なメールと思いますが、お互いwin-winの関係になれると思い、大胆にメールを送信しました。サイトをぜひご覧ください。(代表:近藤仁志)

http://personal-football.com

 

サッカーします。募集中!

 投稿者:カリブ  投稿日:2015年 9月13日(日)19時12分22秒
  いつもお世話になっております。
9月20日(日)13時から、暁スタミナーズ主催の試合します。
興味ある方は、yoshi2002soccer@yahoo.co.jp までメールください。
会場をお知らせします。雨天中止です。
 

サッカーしてます

 投稿者:カリブ  投稿日:2015年 8月16日(日)12時23分41秒
  みなさん、昨日のサッカーおつかれさまでした。
一年ぶりに、お会いできてうれしかったです。
みんなが集まると、S-pitalのプレースタイルがいつでも表現できるところがすごいですね。
今後もよろしくお願いします。

暁スタミナーズは、毎月1回程度、活動しています。
よかったら来てください。
次回は、8月30日(日)午後です。
興味ある方は、下記の宛先にメールをください。会場をお知らせします。
yoshi2002soccer@yahoo.co.jp
 

サッカーのお誘い

 投稿者:No.29  投稿日:2015年 8月 8日(土)08時40分30秒
  今年もお盆休みの時期に垂坂グランド確保しました。


★ 日時:8月15日(土)13時 ~ 17時
★ 場所:垂坂Aグランド


暁スタミナーズさんと病院職員チームに来てもらう予定です。

エスピタルの皆さん、スケジュールの調整が出来たら参加お願いします。

ユニフォームは紺と赤を持ってきて下さい。
 

サッカーの試合のお知らせ

 投稿者:カリブ  投稿日:2015年 6月10日(水)19時09分34秒
  暁スタミナーズがグランド確保しました。
よかったら参加しませんか。お待ちしています。
また、8月15日(土)の試合、喜んで参加させていただきます。

日時:6月27日(土)13時~17時
場所:四日市市 垂坂グランド
参加チーム:暁スタミナーズ、県内の大学同好会チーム
その他:雨天中止は午前11時に、この板に書き込みます。

この板の入団希望者さんへ、
よかったら参加しませんか。詳しくは下記のURLを見てください。

http://www.geocities.jp/asfc11akatuki/

 

(無題)

 投稿者:入団希望者  投稿日:2015年 5月31日(日)00時37分37秒
  入団してもよろしいでしょうか。もしよければ、活動日を教えて頂けると幸いです。  

(無題)

 投稿者:入団希望者  投稿日:2015年 5月14日(木)15時26分15秒
  入団希望です。  

サッカーのお誘い

 投稿者:No.29  投稿日:2015年 5月 9日(土)11時22分45秒
  今年もお盆休みの時期に垂坂グランド確保しました。


★ 日時:8月15日(土)13時 ~ 17時
★ 場所:垂坂Aグランド


例年通り、桑名少年サッカーOBチームとお父さんチームが相手です。
カリブさん、暁スタミナーズ参加しませんか?

エスピタルの皆さん、まだ先の話ですが、スケジュールの調整が出来たら参加お願いします。
 

レンタル掲示板
/37