teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:けん  投稿日:2012年 5月14日(月)07時33分38秒
  ちぃちゃんおめでとうね花束そしてみなさんおつかれさまでしたーパー
 
 

(無題)

 投稿者:ゆり  投稿日:2012年 5月13日(日)07時27分21秒
  ちぃちゃんほんとにおめでとう!!

幸せいっぱいの1日になりますように!!☆
楽しみにしてるよ!!(*^^*)
 

(無題)

 投稿者:ちぃ  投稿日:2012年 5月12日(土)09時56分17秒
  明日朝早いけどみなさまよろしくお願いします(*Ü*)*.¸¸♪ドキドキ  

(無題)

 投稿者:えっちゃん  投稿日:2012年 2月19日(日)22時51分11秒
  ちえ☆遅くなったけど、213おめでとう(^^)
千恵の幸せが、皆の幸せだよ!!
式楽しみにしてるよ♪
あんまり無理しないようにね~

ぐりがFacebookに登場し始めたけど、携帯変えたんかしら☆
 

(無題)

 投稿者:ちぃちゃん  投稿日:2012年 2月18日(土)21時58分4秒
  ゆりちトミーありがと?(´?`?)
トミーのFBでのまさかの
フライングゲットだったけどね笑

結納した日だよ?そだねーこれから
ダブルでお祝いしてけるね!!
 

(無題)

 投稿者:トミー  投稿日:2012年 2月18日(土)21時22分40秒
  ちいちゃんおめでとう??
結納した日だったんだね?
おれの誕生日だからだと思ってたw
でも記念日が同じってのはなんか嬉しい?
おめでとうね?
 

(無題)

 投稿者:ゆり  投稿日:2012年 2月17日(金)18時39分16秒
  ちぃちゃんほんとにほんとにおめでとう!!

213の日,,,忘れないからいいねー(*^^*)
幸せになってね!!^^♪
 

(無題)

 投稿者:ちぃちゃん  投稿日:2012年 2月16日(木)01時26分12秒
  報告が遅くなりましたが、2月13日に入籍をしました?˘?˘ ?

1年前に結納をした213の日にやっぱり籍を入れたいと思い
急だったけど籍を早めに入れました

みんながいてくれての自分だと思っているので
今後ともよろしくお願いします
 

(無題)

 投稿者:ゆり  投稿日:2012年 1月 1日(日)13時54分46秒
  あけましておめでとうございますーハート

今年も石川家をよろしくお願いします!!

仲良くしてね^^
 

(無題)

 投稿者:えっちゃん  投稿日:2012年 1月 1日(日)08時43分44秒
  あーけーおーめー!!
2012年も私たち親子を
よろしくお願いしますっ(^^)

皆がhappyな1年なりますよぅに..☆
 

(無題)

 投稿者:けん  投稿日:2012年 1月 1日(日)01時09分53秒
  あけおめー
久しぶりに更新したぜっチョキ
ちゅうことで2012年もいい年になりますように!!
 

(無題)

 投稿者:ぐり  投稿日:2011年10月17日(月)00時00分9秒
  フェイスブック登録したけどまだ慣れてないからよくわかんね~^o^;

けど使いなれたら楽しそうだね!!

忘年会29日で良さそうですOK
 

(無題)

 投稿者:ゆり  投稿日:2011年10月12日(水)00時26分16秒
  ぐりーハート

フェイスブック登録したぜOK
でもやり方わかんねTдT

出身校変えたい!!
どやってやんの??´_`

だれかーTдT
 

(無題)

 投稿者:ゆり  投稿日:2011年10月10日(月)19時49分39秒
  じゃあ私もハート  

(無題)

 投稿者:ちぃちゃん  投稿日:2011年10月10日(月)19時48分28秒
  29日であたしもおっけー  

(無題)

 投稿者:とみ  投稿日:2011年10月 5日(水)00時36分45秒
  facebook最近高中増えてきたよ~!
みんな使い始めたら掲示板みたいな使い方もできるしぐりもやろー!
 

(無題)

 投稿者:えっちゃん  投稿日:2011年10月 4日(火)22時58分45秒
  私は29日決定でも大丈夫だよ~
ぐり☆Facebook私も最近はじめたよ~mixiより難しいかもー!!
 

質問です

 投稿者:ぐり  投稿日:2011年10月 3日(月)18時01分22秒
  恥ずかしながら、そして今さらって感じもあるかもしれないけど、フェイスブックやってる方いますか~?
mixiに似た類っぽいけどみんなやってるのかな?
 

(無題)

 投稿者:ぐり  投稿日:2011年10月 3日(月)17時31分49秒
  最近11月のシフトが出たところだからもしかしたら10月末になるかもしれない
×o×
みんなも予定立てたいだろうし29日決定でいいんじゃないかな?

もし仕事だったら代わってもらうか、なかなか年末で代わりにくいようだったら仕方なくあきらめますOK

カラオケ行きたいねー!
 

(無題)

 投稿者:えっちゃん  投稿日:2011年10月 2日(日)22時34分4秒
  私は皆に合わせるよ[m:241]  

(無題)

 投稿者:とみ  投稿日:2011年10月 2日(日)16時23分17秒
  ん?ぐりは10月中旬には予定出るんよね?
他の人は年末の予定ははっきりしてるの??
 

(無題)

 投稿者:けん  投稿日:2011年 9月28日(水)16時39分26秒
  じゃあ年末は29日でいいんじゃないかなぁーパー
どうですかー?
 

(無題)

 投稿者:ぐり  投稿日:2011年 9月27日(火)17時38分18秒
  同じく29日から休みですが来月半ばくらいにしか年末年始シフトの予定はわかりません汗
けんてぃーどんな感じ?

来月末くらいになっても予定わからんかったら日にちだけでも先決めよう!
 

(無題)

 投稿者:とみ  投稿日:2011年 9月24日(土)18時27分53秒
  年末は29からお休みで、29から帰る予定です!
まだ他の予定入れてないから今ならいつでも大丈夫だよ◎
きめちゃいましょ!
って、まだ決められない人っている?
ぐりとかまた直前までシフト分からない感じ?
健一もそんな感じだよね??
なんとしても年末(or年始)は全員にあいたいな!
 

(無題)

 投稿者:ちぃちゃん  投稿日:2011年 9月24日(土)14時28分31秒
  年末早めに決めましょう!!  

(無題)

 投稿者:ぐり  投稿日:2011年 9月24日(土)12時51分23秒
  遠方のトミーさん年末は帰ってくるんかい~?

予定決まったら早めに教えてねー!
 

(無題)

 投稿者:けん  投稿日:2011年 9月22日(木)16時06分8秒
  女子会やっとるね!!
リトルワールドとか行くんだったら割引券あったのにパー
忘年会はやろめ乾杯
 

(無題)

 投稿者:ちぃちゃん  投稿日:2011年 9月20日(火)01時58分34秒
  リトルワールド楽しすぎました!!
mixi写真アップしました!!

次回はメンズも一緒に行こうね★
犬山で世界のビール飲みながらの世界一周も悪くないぜ

 

(無題)

 投稿者:ゆり  投稿日:2011年 9月20日(火)01時28分47秒
  リトルワールドー♪x3
冬にはメンズも一緒に行こうねハート

http://g.pic.to/78qlx

 

(無題)

 投稿者:ちぃちゃん  投稿日:2011年 9月10日(土)10時39分0秒
  18日どうする??  

(無題)

 投稿者:けん  投稿日:2011年 9月 6日(火)00時09分52秒
  しかしたくさん雨降ったね~雨
ぐり、25日の夜ならいけるよパー
 

(無題)

 投稿者:ぐり  投稿日:2011年 8月30日(火)23時23分0秒
  18日は仕事でして汗

申し訳ない>へ<

戸田川いいねー!
9年前ですな´▽`
浪人時代なんでよく覚えてます☆

23~25日どれか連休集まれたらいいけどメンズいないと淋しいで来れる男いたら書き込みしてー!!
 

(無題)

 投稿者:ちぃちゃん  投稿日:2011年 8月30日(火)20時07分14秒
  ゆきみおっけー★しかし、メンズ全滅!!いちろーは来れるのか??健一は夜ならおっけー★  

(無題)

 投稿者:ゆり  投稿日:2011年 8月29日(月)19時22分16秒
  そーゆー事ね!!^皿^

ちぃちゃんありがとうハート
ゆきみは日にち大丈夫なんかな??


メンズもぜひぜひ一緒にふぃおこしやろー↑↑
 

(無題)

 投稿者:ちぃちゃん  投稿日:2011年 8月29日(月)19時15分53秒
  18日おっけーの意見が多かったので18日でレディースは決まりましたのでメンズ18日でおっけーか書き込みよろしく!!戸田川でふぃおこし(^^♪笑  

(無題)

 投稿者:えっちゃん  投稿日:2011年 8月29日(月)07時05分18秒
  23か25で^o^

できれば25がいいな芽

何年越しかの戸田川BBQやりたい~(笑

 

(無題)

 投稿者:ゆり  投稿日:2011年 8月29日(月)02時59分3秒
  そっち??×o×


じゃあ休むよーOK

始めの連休はマック入っちゃうよー??ハンバーガー
 

(無題)

 投稿者:ゆきみ  投稿日:2011年 8月28日(日)15時16分45秒
  mixiにて宣言しましたが、23日 24日 25日の連休集合~♪

私は全部空いてるんで、みんなキボンヌの日教えてちょハート
 

(無題)

 投稿者:ゆり  投稿日:2011年 8月28日(日)01時35分19秒
  17、18、19??
23、24、25??

どっちの連休??TдT

一応18、19休みにしたよOK

早めなら23、24、25も休めるよ^皿^

ゆきみクローバーちゃきちゃき仕切ってやー^皿^

頼んだよっチューリップ
 

(無題)

 投稿者:えっちゃん  投稿日:2011年 8月26日(金)22時23分29秒
  宿題終わったみたいだよ~

連休まだ予定ないからいつでもいいよ~土曜日は仕事だから日祝なら行けるよ~

みんなも予定教えて~
 

(無題)

 投稿者:ちぃちゃん  投稿日:2011年 8月25日(木)20時12分14秒
  もう夏休みも終わりだね!!
子供達は宿題終わったかな?
お盆も集まれなかったし9月連休集まれそうだったら
集まらない??
ゆきみ発信で(?′???)
 

(無題)

 投稿者:ぐり  投稿日:2011年 8月 6日(土)12時57分49秒
  15日は普通に仕事でm(__)m
参加したいけど次の日も仕事だから車で向かっても飲めず、長居できずになってしまうと思うんだ>へ<

なのでまた次回参加します!!

県外トミー帰郷予定あったらすぐに書き込みしてください~m(__)m
 

(無題)

 投稿者:ちぃちゃん  投稿日:2011年 8月 1日(月)19時46分32秒
  15日しーごーとの後に予定が入ってしまったので
顔出せたら出しまぅす!!
子供達とは別の日で穴埋めさせてもらうね!!
 

(無題)

 投稿者:けん  投稿日:2011年 7月31日(日)14時15分22秒
  ゆりちゃん15でパー
昼間は子供たちと遊んで夜は乾杯しよ!!
 

(無題)

 投稿者:ゆり  投稿日:2011年 7月30日(土)21時31分9秒
  健一15日じゃないの??


15日ならちぃも夜おっけーやんね??

子供達も15日昼間遊ぶから時間ある人ぜひ参加してハート
 

(無題)

 投稿者:けん  投稿日:2011年 7月30日(土)21時22分4秒
  おつかれさまでーすパー
久しぶりにみんなで集まりたいね!!
みんな16の夜とか飲みいけないかな?
 

遅くなってすいませんm(__)m

 投稿者:ぐり  投稿日:2011年 7月27日(水)23時58分34秒
  お盆休みはなく、その期間も普通に仕事なので無理そうです>へ<
ごめんー汗
 

(無題)

 投稿者:ちぃちゃん  投稿日:2011年 7月26日(火)01時36分52秒
  遅くなってごめんね!!13、14日以外なら大丈夫で
15日なら夜はおっけーです★
 

(無題)

 投稿者:とみ  投稿日:2011年 7月24日(日)22時16分44秒
  ごめんーお盆は無理やー><
また帰るときは連絡します◎
 

(無題)

 投稿者:けん  投稿日:2011年 7月23日(土)22時30分58秒
  14か15がいいなーパー
いちろ、ぐり、とみーは?
 

レンタル掲示板
/24