teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


辻マサコ、結婚おめでとう!!

 投稿者:★SAE★  投稿日:2009年 3月21日(土)21時09分25秒
  少し遅くなったけど、おめでとう!!
本当幸せそうな二人を見れてよかったわ~~★☆こっちまで幸せな気分満喫♪
!!ありがとう!!!
末永くお幸せに~~~♪♪♪
 
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:★SAE★  投稿日:2009年 1月27日(火)17時41分26秒
  なんか、久しぶりにココへ参上してみたら;;誰もいない;;;
皆元気ですかぁぁぁぁ??
この前パイレーツのOG会あって、(知ってた??)テンダラは理香とさえだけやった;;
寂しい…;若い代の子が多くて誰??みたいな感じやったけど、
結構ヤンキーズの先輩とかも来てて、ビンゴもあり、楽しかったよ。たぶん…。
紗永はブタちゃんのスプーンとフォークGET!!理香はバラの手鏡と油取り紙が当たってた。なんせ、皆様元気そうやったわ☆
ではでは、皆に会える日を待ってます!!
次はマコの結婚式?二次会??で多くのテンダラに会える事になんのかしら??
楽しみ~~(^^♪
 

いたずら禁止!

 投稿者:Kanae  投稿日:2008年11月19日(水)22時41分45秒
  皆さんお久しぶり!
この掲示板にエッチな書き込みがっ!!!ってみえからメールもらって、慌てて消しました!どれだけのテンダラメンバーがここに来てくれてるかサッパリわからんけど、2008年もあと2か月きりましたぁ!!!来年もみんなにとって幸いっぱいな一年になりますようううううに!!!
 

赤ちゃんが生まれました桜

 投稿者:ルイ  投稿日:2008年 9月26日(金)12時04分25秒
  9月16日、午後2時43分
2788グラムの女の子が無事生まれましたキラキラ

名前は『楓(かえで)』ですリボン

規則的な陣痛が来て、1時間半もかからずツルンと出てきてくれましたチョキ立ち会えないかと思ったけど間に合って、はんちゃんがへその緒をきりました!すごく素敵な出産になりましたキラキラ

ベビーは、よく飲みよく寝るいいこで、毎日カワイイなぁハートx2と思いながら過ごしてます*^_^*
友翔も「赤ちゃん、ちゅき~」と言ってます^o^

お披露目できる日を楽しみにしてます♪x3
 

9月16日 ルイ、長女誕生!

 投稿者:みえ  投稿日:2008年 9月17日(水)18時12分4秒
  るいに女の子の赤ちゃん誕生!おめでとう♪x3
二児のママ、頑張ってねハートx2
 

ルイおめでとうハート

 投稿者:みえ  投稿日:2008年 5月15日(木)10時14分59秒
  掲示板ってどれくらい、みんな見てるのかしら?
私もちらみして、投稿してなかったから久しぶりに書いてみるわ^皿^

マキ→家族が増えるって素敵よドキドキマキの家族早くみたいわ^皿^  母さんより
 

遅くなったけど。。

 投稿者:マキ  投稿日:2008年 5月12日(月)20時01分49秒
  るいおめでと~☆さらっと発表されててびっくりした!9月末ってすぐやん!家族が増えるってステキだね~☆  

おはよー晴れ

 投稿者:ルイ  投稿日:2008年 4月28日(月)07時53分10秒
  あっすん、誕生日メッセージありがとうハート元気してるの~?

ゴールデンウイークなので、みんな旅行やら仕事で大忙しかな♪
しあわせなことに、現在妊娠5ヶ月で、9月末にベビー誕生予定です桜
つらーいつわりもやっと終わって、ヨガしたり友翔と公園行ったりの毎日を送ってるよ^▽^
みえんちのユメちゃんと会える日を楽しみにしてるねキラキラ
 

誕生!!美枝かぁさん===!!!実現!!

 投稿者:★SAE★  投稿日:2008年 3月 5日(水)22時26分34秒
  おめでとう~~~!!!  

美枝母になる!!!

 投稿者:Kanae  投稿日:2008年 3月 5日(水)22時24分26秒
  3/5の朝二時前に女の子を無事出産!!
(●^o^●)おめでたぁ~~~い!!
みんな門真南へ見に行こう~~~★
実は今日昼美枝とランチする予定やったのに・・・昨日からお腹痛み出して・・・って延期なったら・・・出産報告!!!せっかちゆめちゃん誕生!
マジすごいね!!!早く見に行きたい!!!!美枝の出産ストーリー
MIXI更新楽しみにしてます!!
 

レンタル掲示板
/10